UPWINGS忘年会~~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

はい。

今日は朝っぱらから雨です。

 

なので・・・

 

予定通り忘年会しましたー!

「イエ~~~イ!!」

 

結構、集まったんじゃないですか?

そして、楽しかったんじゃないですか?

お腹いっぱいになったんじゃないですか?

 

実はフライトの方も、

雨の止み間に1~2本飛んでます!

 

フライト座学もしましたし。

 

リパックも進みました!

 

忘年会は

「スクールチケット争奪ジャンケン大会」で盛り上がりましたよ~。

 

そして、ミヤボン~!ツネさんにパイロット祝い渡したよー!

ツネさんおめでと~う!

皆さんおつかれさまでした~♪