今日は練習日和!そして・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

射しはきつくありませんが、今日も暖かい一日です。

南風予報でしたが、皆さん弱いブローでテイクオフ!

 

タンデムの皆さんもテイクオフ!

穏やかにフライトできました!

 

 

今日はADVANCE松原さんがご来店し。。。

遂に!

LIGHTNESS3が登場です!

ウインドシールド付きのハーネスは、これからの一つのスタンダードになるかもですね。

 

そして!

今日も新しい仲間が増えました!

ミニカちゃんです!

 

弱南西でのフライトでしたが落ち着いて飛ぶことができました。

雲の上目指して、ガンバリましょ~♪