今日は北強め! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の風予報はかなり強めでしたが、朝の間はホドホド。

 

タンデムの皆さんと

初級機の正木さんもゆるりとフライトできました!

 

午後からは徐々に北が強くなり、パイロットコンディション。

1000m前後

90~150分

龍門~Lタン

でじっくりフライトできました!

スクールも様子を見てテイクオフし

タスク      900m 50分

ちえこちゃん  518m 24分

強めの風でフライトすることができました。

おつかれさまでした~♪