アラ!!こんなところまで!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

皆様台風のお片付けは、進んでおりますでしょうか?

ネストもまだまだ完全回復とはいかないものの営業がしっかりできるくらいまでは綺麗になりした!

と思いきや!!

 

本日久しぶりにフライトじゃー!とテイクオフに上がると・・・。

 

西テイクオフ・・・。

 

めくれ上がっとりますやーん!!

タンクの吹き流しや駐車場の倒木・JR事務所の半壊に気を取られ端っこまで気が回ってませんでした。

ということでこの際一気に剥がしちゃいました(笑)

ちょっと間寂しい感じの土丸見え状態ですがあっという間に草が生えるのでしょうね♪

お手伝いいただきました成瀬さん・松本さんありがとうございました!!

 

因みにフライトは2本、朝一と昼過ぎにぶっ飛びコンディションのカルテ日和でした。

成瀬さんはピッチアゲアゲでカルテこなしております!

夕方は、最近流行りのバドガールこと(バドワイザーじゃないよ!!死語ですからね!おやじ扱いされますよ!!今では、バトミントンガールの略ね!!)初飛びまじかの本澤さん立上げ練習めちゃめちゃがんばってます!もうすぐ初飛びですかねー!!