久しぶりの雨! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

大阪や奈良ではちょこちょこゲリラ豪雨があったと思いますが和歌山は半月以上まとまった雨は無く・・・。

毎日灼熱の地面でしたが遂にまとまった雨が降りました!

昨晩?から丁度良いぐらいの雨で地面が少し潤った感じwww

草生えるのかなぁ~(恐)テツオさーん宜しくねー!!www

 

なので昼まで降った雨で本日は、フライトとはなりませんでしたが、佐々木さんと山中さんが立上げに来店午後から南風でしっかり練習できました!

夕方からは、紀の川名物万灯会が開催されます!

今回の文字は(妙)ということです。(意味までは聞かないで!!)

今年も紀の川の河川敷に光の文字が浮かびます!!

(こちらは昨年の文字です。)

僕たちも灯篭流しにカヌーでお手伝いしてきまーす!!