暑さ帰ってきましたね~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から東風で今日は、少し涼しーな~~(喜)

と思い草刈り初めて・・・

少しづつ「ジリ・・・ジリ・・・」とあの猛暑の暑さが帰っていました。。。

 

しかも風は、それにつれて南東~南~南西と南方向に風は変わりました。

とはいえ本日も何とか1本飛びました!

今日は、唯一岡さん来店!

僕も一緒に登頂し南風テイクオフにてODさんのPI2(ADVANCE)テストフライド!

65kg~110kgとハイク&フライに最適な機体でした!

ハーネスもイージネス(ADVANCE)と持ち運びにとっても軽いナイスセット!

フライト感も安心のA・Bクラスの安定感(体重レンジでAかBクラスになります!)

岡さんも続いてフライトしましたが南西~西が強すぎてソアラブルにはならず強風ぶっ飛び系でした。。。