角さんが飛べた日( ;∀;) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

こんな暑いのに皆様ご来店ありがとうございます!(笑)

中々の気温ではありましたが昨日に比べては幾分雲の張り時間もあったのでましでした!

とはいえヤバいですね!!(笑)

フライトは流石に今日は、これ!っといった物はなかったですが久しぶりに角さんが飛べました!

毎週角さん低気圧連れていましたが!流石にこの最強高気圧には勝てなかったようです!

その角さんがまだましなフライトで残り100mからグイっと!

100mゲインできました!もうすぐテイクオフレベルでしたが東の流しがきつく諦めて風上に戻ってランディング!その後は、今日の体験さんのお手伝いをしてくれました!いつもありがとうございます!

 

そしてJRマスターコースに久しぶりの学生さんが入りました!

各最年少!6年生とお兄ちゃんは中2!

休み休みしながらなんとか7本練習!最後は2人ともしっかり浮くことができました!

最後に今日はクラブ誌に記事を書いていただいた方にクラブ会長修さんから!

クオカードの授与がありました!クラブ誌の盛り上げ貢献ありがとうございます!