石垣ツアー情報~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まずは本日の紀の川情報!

えっ!?いらん?わかってるよ!!

それでも平井さんと松田さんは立上げ頑張っていました。

ササッキーさんも次回の予約をする為に来てくれましたしねウインク

 

 

では、

石垣ツアー3日目!

台風7号の影響で強風。
車で20分ほどの「やいま村」という施設へ観光。
エサを見せればすぐに寄ってきます。無くなればすぐによそへ行っちゃいます。
 
パインアイスも凍らせてあるだけなのにとても旨い!
 
何コレ?
貸し切りグラスボート。ほら!、海中のウミガメが見えるでしょ!見えるでしょ!?
この後は、マングローブ(植物)カヌーツアーでギリギリまで遊んで
2泊3日組は現実へと戻っていきました。
お疲れ様でしたニコニコ
 
石垣ツアー4日目!
本日も南西風により飛べず…😱
という事で前半組の帰りもあるので午前は、お買い物🎵ユーグレナモールで沖縄土産お買い物😁

その後に高速船で竹富島でサイクル観光🎵8年ぶりでしたがなんにも変わりませんねー😆いいことです。
戻ってからお昼は、A&Wのハンバーガー!沖縄しかないバーガー屋さんです!
これにてお片付けして前半組は、帰路につきました!
飛行機は遅延したけど、欠航しなくて良かった!
お疲れ様でしたニコニコ

石垣ツアー5日目!

さあ、石垣島ツアーは前半組が無事本土に帰っていき折り返しです!

今日も南西風が強くなかなかフライトにつながらない😅という事で、ツアー初!の西表島!しかも船釣りに!そして「奇跡の島バラス島」へ!


干潮時には、上陸もできる珊瑚島!
釣りは、一人5匹位をつり上げる大漁ボートフィッシング!「ミーバイ、アカハタ、シマフエフキ、イラブチャー、キツネウオ」など色々根魚釣りができました!


因みに成瀬さんは、高級魚から順番に釣っていました😁持ってますわ!😆