本日強風でした。。。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一のライブでは、元気よく「行きまーす!!」的ないい感じで雲もあったので飛べる予告しましたが・・・。

 

準備できたタイミングで・・・

 

ドヒャー!!!っと北東~東の強風・・・。

準備間に合いませんでした。そしてせっかくフライングしたのにと悔しいのでお昼まで待ってみましたが

あえなく下山・・・。

 

その後、パイロットの皆さんが昼頃上がってきました!

果敢に東に攻め攻めフライト!

さっきまでこんな背中で風見てました(笑)

がやっぱり彼はやります!

2時間1200m北山!流石レコーダーはちゃいますね!

ランディングではおフランスがえりの遠山さんが立上げ!北風にいじめられました(笑)