藤野ご夫婦 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

さー台風の影響ではじめましたか~!?

こちらは、まだ特に出てませんがドンドン下り坂です( ノД`)シクシク…

ですが今日は、藤野ご夫婦とZERO井口さんが朝からご来店、東風の立上げには最高の4m~5mで練習できました!

その後昼過ぎにパイロットが2名入山してサクッと風の変わり目でぶっ飛び!

今日でも飛べましたねー!?

テイクオフで待ってみるもんですね!

こちらは、昼過ぎマイキーも来店したので台風対策の為とりあえず登頂はしたものの雨にて断念・・・。

 

仲良く下山しました。

 

因みに本日朝9時に大成功のフランスツアー組が無事帰国しました。

前日の写真がこれ!!

ランチは、LD横のレストラン。
おフランス気分で優雅です。

16€(1800円)ステーキ。
金銭感覚マヒ。


ミヤボンと小田さんは居残り、クロカンコースで腕磨き。
ここでのフライトは、スキルアップにとっても良い環境でした。

 

今頃時差ボケ戻しの為に寝てるのかな??それともがんばって起きているのかな??