カルテコンディションの予定が~!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

思いのほか西~西南西が強く全体で3本は飛びました!

 

1・2本目はピッチングや翼端折りの練習ができ中々期待はしたんですけどね(笑)

3本目は、橋本さんと松田さんがちょこっとトップアウト!

4本目のフライトは、ちかちゃんのみ西からテイクオフしましたがも一つ強くなってしまったのでゆっくりランディング。

スクールの皆さんは、下山時にシーズン到来のビワ採り!

写真は、佐々木さんや公子さんがいっぱい撮ったのに!こっちで撮り忘れました。。。すいません。

今日は気づけば写真が無し・・・。

 

明日のスクールは、午後からカヌーの団体予定なので午後から休校になります。

午後からのカヌー団体は・・・。

今晩の雨次第での増水が予想されます!

日中も降る雨なので状況によっては中止もあります。

お手伝いを予定されている方は、朝に河川の状況を見ての退路決定しますので追ってご連絡しますよろしくお願い致します。