本日は雨! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

こんな日にスクール生は誰も

一名ご来店!

さて、誰だったでしょう??(-。-)y-゜゜゜

※ヒント:「フランスに行く前に。俺は!俺は~~~!!」

いや~、難問。

 

雨が止んだ隙にテイクオフに上がってみましたが、

再度雨が降ってきました。。。

 

と言う訳で今日はリパック日和。

お預かり中のレスキューを、

一気にリパックしましたよ!

 

そして、続々とNESTに荷物が届いています!

とか

とか

さて~、いったい誰のものでしょう??

※ヒント1:ヤロウ

※ヒント2:若手女子

いや~、難問難問。

 

さあ、土日は良くなるかもなので、みなさん交通安全に注意して紀の川入りしてくださいね~。

「特にインターの降り口とかね。」By小田さん。