カルテ日和~!!で良き感じ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「曇り空をなめんなよ~!」

と言いたくなるぐらい今日は最高のカルテ日和爆  笑

そんな中今日来店は・・・。

スクールは、キミちゃんとツネさま・パイロットは松田さんと修さんニヤリ

たった4名!でもこれが良かったOK

実は。。。FBLiveをしたときは3本目でしたが計・・・6本飛べました!

しかも今日の風は、西系でしたが結構ヨワヨワで操作感がわかりやすく思った通りに動かしやすい気流でした!!

ということでキミちゃんは、お決まりの深いバンクのオンパレード!遂にテストまでたどり着きました!

結構練習していたので当然1発OK(°∀°)b

ついでにターゲットまでとっちゃいましたチョキ

 

ツネさまは、ラッシュ5で楽しんでからのBL2で深いバンクやピッチロールをフランス前に調整OK

なんだかんだと良い日でした!

しかもタンデムも2名フライト!

 

可愛いお嬢さんの絶叫が紀の川に響き渡りいい感じでしたラブ

また次回晴れた日にお待ちしております!