今日は夕方! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝一からNEWグライダーが到着!

公子さんのBGD_PUNK!

早速テストフライト終了です。

紀の川の空に、また鮮やかなグライダーが増えましたね~。

 

さて、午前中のフライトは

「雨が降るんじゃね?」

というくらいの湿度。

しかも南西気味でしたが、

皆さん2本フライトできました!

 

タンデムのお二人も午前中にフライト!

 

午後からはいよいよ真南・・・。

終了?

 

・・・という雰囲気でしたが、

夕方2本!

16:00~参戦の佐々木さんもしっかり2本飛べましたよ~。

 

そこに到着したのはOZONE_RUSH5

調子良さそうです~。

 

お知らせ

明日は気象学セミナー開催日です!

基本は夕方予定ですが、時間はコンディション次第。

いつも通りに来てくださいね~。