今日は午前中に1~2本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南強風予報でしたが、スクールは午前中に1~2本!

 

タンデムのお二人も快適にフライトできました~♬

 

2本目は西からのテイクオフでしたが・・・

今日一番、しっかり粘ったのが兼弘さん!

 

「西~南西で上がるときが好きなんです」

と言えてしまうくらい、上手く上がっていきましたよ~。

 

 

 

午後からは西強風にて・・・

飛べなかった人は孤独に立上げタイム!

強風でしたが、上手く対応できていましたね~

 

&山菜採りタ~イム!

もちろん、取り立てホヤホヤの山菜天ぷらをいただきました!

ごちそうさまでした~(*´▽`*)