お!久しぶり!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

さー!私は誰でしょう!?

どうもー!みんなのスーパーアイドル由でーす!

久しぶりのフライトで今日は、アルカスRS飛びました!!やっぱり気持ちイイー!

もたちょこちょこ来ますよー!

 

で今日は、桜や桃が咲き始めましたよー!本日は、2分咲ぐらいから5分咲きまで一気に花開きました!

なので日中は、お花見フライト開始!

今日は、3~4本フライトできトップアウトもできました!

MAXで岡さんが600mなかなか渋い中をなんとか上げれました!

 

いやー花見シーズンは綺麗ですが風がガチャガチャですねー!

夕方は、無限女子が2名が走り続けました。日没まじかまで体力すご!!

 

そしてツネさんが今日は、テラスの修理してくれましたありがとうございます!

趣味の範囲を超えた溶接。すごーい!!

皆さんの特技を集結すればネストが新品になる???なーんてね(^<^)