暖かい! いや!?暑い!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本格的な春に入ろうかというような温かさ!

見てないけど24・5度はあったのでは!?

始めは皆さんフライトスーツを着て飛びましたが後半は、ぶっ飛びなので「もういらん!」状態・・・

気温減率悪かったので今日はトップアウトもちょっとできましたが殆どぶっ飛びで4~5本!!

カルテ日和ーっと言いたいところですが・・・!

意外に風が強くゆっくり偏流でランディングに向かうコースがメインになってしまいました!

とはいえそんなに荒れてないので飛びやすい一日でした。

 

タンデムさんも沢山飛べました!今日は4本でした!

又のお越しお待ちしてまーす!次回は1日体験でもどうですか???

 

そして成瀬さーん!!トム子復活!!

はよ来てねー!