身体動かしてますか!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近寒すぎる毎日にコタツで丸まってませんか!?

 

寒くても身体動かしたら暖かいですよー!(ワーッとわ!!)

 

では、動かしネタ行きまーす!

 

午前は、しっかり立上げ練習!今日は、満腹さんのみ・・・でもやっぱり強いのでリバースライズアップの練習!!

昼からは。。。

 

自転車でヒルクライム!(田中さーん待ってたのに、サイクリストの皆さーん風強くても山は逃げませんよ~!!)

テイクオフでは、名人の主導にてテイクオフ整備!!

明日木植えますよー!みんなでやればさっさと終わりまーす!

 

最後に神様からプレゼントフライト!ちょーーっと西風強かったのでパイロットのみでしたが高瀬さんや名人は800mまで上がりました!

HGは、雲てい1500mまで上がりビックパイロンで遊んでいました!