爆弾低気圧~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の昼間はNESTでも15m吹きましたね~。

今週いっぱいは強烈な風になりそうです。

 

◆◇◆◇◆タイツアー情報◇◆◇◆◇

雲の発達がこの三日間で一番。


ツネさんが吸い上げを上手に使い+1000m。
大島くんも上昇し、定時のアーベントで慣れた地元フライヤーと一緒に断崖絶壁の切り立った山まで。


うー、今日もお腹いっぱい。

ビーチ沿いのレストランでタイ料理。
辛さに気絶しそう(村井のみ)。
皆さん、今日でフライト終了、お疲れ様でした(^-^)/

肌の引き締まったきれいなおみ足。

裏はこんなんだけど…(^_^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と言う訳で、ヒロリンは「あらら~」な目にあったみたいですが、無事だそうです。

タイツアーのフライトは全日程、最高のコンディションに恵まれたみたいですね!

日本は寒いよ~~(*_*;