新年初フライト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで新年一発目のフライトが出来ました!!

 

本日はHG4名・PG4名の計8名フライト!

 

午前は、森川さんが強めの北風の中500mまで上昇し強めだったので早々に前出ししながら20分位のフライト。

午後から3名のパイロットとHGチームがフライト3時過ぎには西風系で落ち着いたのでぶっ飛びな感じで皆さん2本ほど楽しみました!

正月寒波が身に染みる季節ですが皆さん風邪をひかないように楽しく今年も飛びましょう!(って!僕が半年飛んでないわ(笑))