今年の最終日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日とは全く逆のネスト。

とにかく伝えたいことがあったようで小田さん来店。

「ちょうど良いや!これ持ってニコッと笑って!!」

あれ?向きが変わらん!?内容わかるからOKにしようウインク

 

急ではありますが、一度は行ってみたい国の一つ「おフランス アヌシー」を企画してみました。

5か月先ではありますが、エアーチケットの確保を考えるとあまり日程の余裕がありません。

B級生でも100本以上の経験があればOK!

興味のある方、早々の決断を!!

 

今年も1年有難うございましたm(_ _ )m

来年、皆さんにとって良き1年でありますように(o^-')b

 

 

 

 

 

あっ、小田さん。

 

 

高鷲スノーパークのパンフレット・・・?

 

ん?

なんじゃこりゃ!?ガーン

でしたチュー