やっと強風が・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一の紀の川は

「ギリギリいける?」

と思わせる風。

 

でも、いざ登頂しようとしたら・・・

入ってきました北風強風。

お昼ご飯を食べ(ザイグルっていうかわった家電でチーズフォンデュして!)

北ローターを避けて龍門ランディングで練習。

一日立上げか?

と思われましたが、夕方にかけて風が緩み

 

全員飛び収めすることができました!

 

タンデムのお二人も無事フライトできましたよ~。

 

隆さん~、孫は元気よくフライトできました~。

 

明日は獅子吼の皆さんと

エアカッシー・文字さんが紀の川入り予定です。

賑やかになりそうですねぇ~