昼から良くなりましたよ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日午前中はホドホドなコンディションで、タイミングが良いと上がりるけど続かない感じ。

 

ミヤボンはお構いなしに950mまで上げていきました!

サスガッス!

 

午後が近づくにつれてコンディションは上がり調子!

サンタさんには充分楽しんでいただけました!爆  笑

 

小田さんはシグマ10初おろし!

 

お!グライダーの新しい畳み方発見。

詳しくは三木さんに伝授してもらってくださいね。笑い泣き

 

3時ごろからはアーベントも発動して、降りるのに一苦労するほどになりましたよ~。

スクールでは

成瀬さん   880m 140分 初龍門!

三木さん   730m 106分

ツネさん   730m  77分

金さん     685m  54分

ちえこちゃん 580m 120分

ヒロリン    430m  30分

 

パイロットの皆さんは900~1300mでした!

 

そして、

初龍門GETした成瀬さんは・・・

NP証GETです!

おめでとうございます~。