今日はギリギリ飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日バリバリ大試乗会の準備で、文字さんがご来店。

午前中にササっと登頂してフライト!!

文字さんがQUEEN2で!

 

と、ハングの皆さん。

 

以上。

 

・・・

いや~、強風でした。

( ̄▽+ ̄*)ソラソウカー!

スクールの皆さんはグラハン練習です。

 

文字さんの講習もありで、しっかり練習できましたよ!

「はい~、全力で脱力~~」

 

「はい~、椅子で休む~~」

 

 

と、言うのもありましたが、

しっかり教えていただきました!

ありがとうございます!

 

そして、成瀬さんごちそうさまでした~♪