午前一本勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一急いでテイクオフへ登頂!

サッサと準備して・・・・。

さーフライトだー!!!!!

ということで何とか全員カルテの練習をしながらのフライトが出来ました!

佐々木さんのピッチングは始めたばかりなのにかなりいい感じ!

チエコちゃんも新しい機体でガンガン振れてます!

金さんは、片翼の練習!なかなかしっかり潰せて直進安定もバッチリ!

ナルさんは気持ちの良いくらい良く揺れるローリング!程々に~(笑)

雑賀先生は、今日もグールグル深いバンクーーー。。。

安定した曇り空はカルテが進みますねー!

その後お昼前からしとしと雨が降り始めフライト・立ち上げは終了。

暇つぶしがてら最近調子のわるくなっていたシュミレーターの軽ーい改造開始ー!

中々いい感じに仕上がり少し強化されました!