今日はミニ試乗会! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

エアハートの上野さんエアカッシーの文字さんが来店!

グラディエントニビュークエアデザイン777と沢山の機体が・・・

そして今日は日本初上陸Φ(ファイ)!過去にはメンターシリーズを作ったパペッシュが設立した新ブランドです!

村井校長と成瀬さんが今日は、フライトとっても安定したいい機体のようです。珍しいのは、Aクラスを3機出すこのスタンス!

 

その最上機シンフォニア!ファントム乗りも大絶賛!

そして親方哲夫さんは、ADのVITA2を試乗タスクの気持ちがわかったのかな?立上げは軽快に遊んでました!

今利さんもHOOK4Pニビュークの軽量Bクラスこちらもかなり軽い!

隆さんは紀の川初上陸の777knight♞爽やかなカラーリングで気持ちの良い色でした。乗りはどうだったのでしょうか・・・。

色々機体があって皆さんも楽しめました!

フライトは2本気持ちの良い秋晴れでしたが風はそこまでよくはなくぶっ飛びコンディションでした。

久しぶりの暖かい気候で最高でした。