最後に1本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝から強風。

みなさん広くなったランディングで立上げ練習です。

※重機の油が落ちている場所があるみたいです。

立上げ場所やランディング場所に注意しましょう!

 

少しずつランディング整備も進めています。

ご協力、ありがとうございます!

 

夕方、何とか風が収まってきたのでテイクオフ場に。

「わ~い!ふかふか~♪」

 

パイロットの皆さんから順次テイクオフしていきます。

新しいターゲットを描きましたよー!

半径10mと20m。

今度はランディングのど真ん中です。

 

その後スクールもテイクオフすることができ・・・

フライトスーツが役に立ちました!

 

そして、

ちえこちゃんは本日最長の30分GET!

粘った甲斐がありましたね~♪