みるみるうちに! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

皆さーんメイヤーズカップできますよー!憎き台風に開けられた大穴の改修工事が本日より始まり

ものの2時間でまずは大穴は無くなりました!重機パワーすごいです!!

明日も続きの工事がありますので邪魔にならないように気をつけながら遊びましょう!

(変わり用は皆さんの目で見てもらった方が驚くかもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

ということで何とか今日は、日中3本のフライトはできました!と言っても空はスーパーブルーだったのでぶっ飛コンディション!

松田さんはパイロット記念のmyグライダー選び!今日は、DELTA3を試乗!サー何の機体になるのかなー!?

 

そして哲夫さんはついに100本到達!おめでとうー!親分~機体かってー!!

成瀬さんはぶっ飛び記録更新中!20・・・・何本目??

でも夕方いい南西風が吹いたのでグラハン!一気に3本GET!3本目は中々綺麗なグラハン見せてもらいました!!OK!!

タンデムも2名フライト!気持ち良ーくスーパーブルーの空を楽しみました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台風の時に通行止めになってました和泉市松尾山農道が開通したようです。