今日は東強風日でした~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いい天気です!

近所の河原では 関西シクロクロスの大会が開かれていました!

盛り上がってますね!

 

紀の川エリアは風が収まってスクール的にいい日和になるかと思いましたが・・・。

東でしたねぇ~。

フライトしたのは、パイロットとNP生のみでございました。

 

タンデムのお二人には結構待ってもらいましたが、いい感じに飛べましたよ~。

 

スクールはランディングが狭くなりましたが、しっかりグランドハンドリングしましたよー。

 

流石ガッキー。

10m飛び越えますねぇ。

 

それから、クロカン証GETが出ましたよ!

理恵ちゃん?

 

ではなくテラッチでした(^^)/

 

おめでとうございます~♪