鳥取&山形&ちょこっと紀の川 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

大会もツアーも怪我人なく無事飛べて良かった~ニコニコ

皆さんの強運に台風もタジタジ!ということにしておこうチュー

 

では、鳥取の大会写真をご紹介!

UPからは9名が参加!

まずはパット横にヒ・グッチーさん!絶好調!!レポ担当です。

10mの測定圏内に入ったマイ子ちゃん。自分でもビックリ(^ε^)♪

綺麗に?両足着地が決まる兼弘さん

きわどいウッチーさん。この後・・・

ヒロシさん、やりましたv(^-^)v

 

番外編

バラシてもた!

 

ボリューム満点の食事でした

お疲れMAX。片岡校長もお疲れ様でした。

UPチームは総額4万円でした。いつかは総ナメを願いつつ次回も一緒に遊びましょう!!

 

東北ツアーも3日間飛べ、観光は一切なしでしたニコニコ

ウキウキ!ではなく、パラをモチーフにした赤湯駅をバックに右センタリング!!

 

今回もバイクで乗り付けるツネさん。

 

一番手でTOする小田さん。このまま夕方まで降りてきませんでした。

 

おっと、村井以外に唯一鳥取とダブルエントリーのウッチーさん

安定したTOとソアリングの遠山さん。ミヤボンさんいつも撮影有難う顔

 

山形のトンボは平和ですね~赤とんぼ

夕日の反射は幻想的

なんじゃこら~??

 

サービスショットはあと

食事もお酒も楽しくいただきまーす

二次会は部屋のみです。

教祖様の一声で

 

ハ、ハー・・・・おじぎ

なんの集まりやねん!!

 

ちょっと脱線したので

 

翌日は、雲海を見に高ツムジTOへ

紅葉は始まっています。

初日の夜から合流のサコさん。何だこのかっちょえー感じは?

何だこのかっちょえー感じは??

 

皆さん元気にジャーンプ

 

TOBI-JJさんも頑張って右足ジャンプ!一人、手抜きいてますね~えー

 

二日目は曇天でひたすらぶっ飛びまくり4本。

TO左の谷ではトンネル工事中。東京からはアクセス良くなるらしい。関西組は関係ないけど・・・。

 

夜は皆で焼き肉。大人な方たちのお陰で、お安く美味しく頂けました牛

 

部屋では田中さんのNP授与式。ミヤボンさんのサプライズもあり盛り上がりました。おめでとう!!

一人寝ていたけど・・・。

 

3日目、初日同様のスカッとした青空の下、Pはどんどん上昇、成瀬さんと田中さんもついていくし、

サトちゃん30分以上を2本獲得。14時半には皆さんLDして後片付け。

 

TOにある立派なログハウスにて集合写真。

 

因みにツアーレポは、15分の3の確立に当たったメンズたち!

皆さんお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

これは紀の川。ちょこっとです。