いよいよ台風が・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そつなく台風が迫っております。

明日、明後日は雨ですねぇ・・・。

鳥取のフライトフェスティバルに参加予定の皆様は、悩みどころだと思います。

ちなみに、エントリーしたら必ず行かなければならないわけではありません。

エントリーフィーは戻ってきませんが、行かない場合はご一報いただけますと、幸いです。

 

逆に、東北ツアーに参加予定の皆さんには光明となりそうですね。

台風は日本上陸後、偏西風に乗って速やかに遠ざかりそうなので天候は回復しそうです。

ツアー参加予定の皆さんのグライダーはすでに発送したので、ご安心ください。

防寒装備を忘れずに~!