午前中は飛べるかな? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

とりあえず飛べました!

今朝は一旦雨が止んでいたんですが、再度昼まで小雨が降ったので朝はフライトスーツ選びのお時間。

成瀬さんお買い上げあざっす!

 

雨が止んで、風もそこそこだったので1本フライトしました。

タンデムのお客様は一人目が無事フライト!

 

ところが、2本目の直前に雨&強風

タンデムの3名様は1人のみのフライトとなりました。

次回はリベンジフライトですね!

お待ちしています~♪