草刈りのご協力、誠にありがとうございました!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日は紀の川市との合同草刈り日。

前日からの雨が残り11時からのスタートとなりました。

寺山に続く道路脇の草を刈っては集めて、

刈っては集めての繰り返し。

お昼のお弁当を食べた後も

 

ひたすら草を刈っては集めて、

刈り終わったら、車に乗せて、

車に乗せての繰り返し。

おかげさまで、めっちゃくちゃ綺麗になりました!

 

これでまたフライヤーの皆さんが安全に車の往来をすることができます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!