朝からサーマル! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中から真夏のようなこの暑さ!今日は久しぶりに30度位あったのかなーと思うくらいの熱気!

ということはランディングも熱がモンモンとたまり1本目からサーマルソアリング開始!

2本目も前回タスクにしてやられた成瀬さんが今日は絶好調のフライト!

成瀬さん 930m・80分

タスク君 320m・50分

パイロットも名人・修さんも800mぐらいで龍門までは攻めていました!!

夕方前に社長出勤の哲夫さんが正面からフライト!ピッチング練習をして降りてきましたがその後、南西安定により下山終了となりました。

 

明日の葛城山フライトは予定通り行います!!

詳細は、クラブBBSにてご確認ください。