午前が良かった! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の雨もあったので午前中は湿気多くてダメかなーと思ったら。。。

いい積雲が出来ていて日差しも良くて早速朝からTOPOUTで

 

成瀬さん 840m 35分

ナルさん 700m 30分

金さん  400m 30分

 

と意外にいい結果が出ましたー!

タンデムも2名秋の風感じました!

そして日中は、どんどん高層雲が張ってきてお昼からが意外に安定した優しい環境になりカルテも進みました。

 

おや!弥生ちゃーん!!

眉間!!眉間!しわ!しわ!((*`皿´*))

やっぱり飛んでるときは選手の顔になってますねー!緩やかなサーマルだったので結構必死に耐えてました!流石ですね!