信州ツアー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

悪天候により早帰りした信州ツアー。

涼しくて、楽しくて、飛べたので良かった~~ウインク

まずはおちゃめな隆さんから始まり~!夜中2時到着。足を伸ばして仮眠。

手続きを終えゴンドラで1500mのテイクオフへ。

ぶっ飛び地獄前の小田さんと朝霧に続き2つ目のエリアなタスクくん

傾斜はこんな感じ。

水野先生にダミー

隆さん

成瀬さん

阪もっちゃん

ウッチーさん

2,3歩ですぐ浮き、楽ちんの田中さん

いやっほーいで飛び出すガッキくん

 

おっとツネさん!

でも大丈夫

おっと大島さん

でも大丈夫

傾斜がずーーーっとあるので走り直しはいくらでもできますグラサン

 

2本目は、小田さん笑顔が戻るフライト。タスクくんも45分。田中さんは1800m。

 

無事に3本飛び終え風呂へ。

 

気温も心地よく、風呂上がりにくつろぐ皆さん

まったく、似合わない絵です。

 

夕食タイム。美味しく頂きました。

 

夕食でグッと接近するオジサマ

 

その後も二人きり。

 

お腹一杯で2次会前のくつろぎタイム。日がまたぐ前には終了となりました。

 

 

お隣の木崎湖エリアでランディングの下見。

 

立ち寄った蕎麦屋でも・・・。

 

最後はなぜがこんな感じでしたが、とても楽しかったので良しです。

 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

運転していただいた皆さん、有難うございましたおねがい

 

今回のレポは、誰か一人くらいランディング横の稲穂に突っ込むと思いきや・・・。

皆さんお行儀良かったので、水野先生に書いてもらいます。

お楽しみに~~!!