暖かーい!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最強寒波も立ち去り今日は、最高気温13~4℃まで行ったんじゃないかな?
いつものかっこから一枚JKを脱いでいける心地よい一日でした!!

フライトの方もMAX5本!毎日出勤の安藤さんも今日は、ホクホク(笑)
  




日中は、雲一つない晴天でタンデムもフワフワ飛べ3名のお客様も楽しんで頂きました!
  
    
  
 
その後高層雲がビッシリ張り始め予報通りの下り坂傾向。。。
でもパラット降りましたが4時過ぎ再登頂でカルテ練習もしっかりできました!

話は変わりますが昨日から干したイカ!
 

見事おいしい一夜干しができみなさんでおいしく頂きました!
これにて今年のイカは終了!
ZEROの河毛さん毎年美味しいイカをありがとうございます。

みなさんもご自宅でどうですか?干すだけなので簡単!
炙って絶品酒のつまみになりますよ!!