スクール日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は穏やかに何本もフライトできるコンディション。

午前中は暖かな日差しが覗きました。

細川さんと小島さんは、いつものようにハイク&フライト。
  
  
 
 しっかり運動&しっかりフライトな一日でしたね!


とにかく一日中、練習フライトがこなせるコンディションなので・・・

なんと金さん、本日7本!
 

早く帰ったヒデちゃんも6本!
 

他の皆さんも、
  
  
 
 
5本・6本は当たり前!!


という、年末セールのようなフライト本数でした。
そして待ちに待ったおNEWのグライダーで初飛びした兼弘さん。
いつも以上の笑顔が印象的!!
  
 
タンデム体験もバッチリ!!

 

 
 
 
  

そして先日開催した地元のイベントで、見事タンデム招待券を獲得した方も早速チャレンジ!
 小学生ですが恐がることもなく

 家族も見守りながら
 
飛んじゃいました!!よゆうだよ~ん♪
 
 
 
おつかれさまです~。(*^ー^)ノ