「第70回国民体育大会デモンストレーションスポーツ・パラグライダー」閉会! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

大会成立いたしました!
ご参加、ご協力・ご協賛いただきました皆さま、誠に誠にありがとうございます!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


早朝6時集合。
 

7時には一人目テイクオフ!
 
  
  
 
午前中の風が落ち着いているうちに、全員1本目終了。

  
  
 
2本目も順調にフライトできていましたが・・・

徐々に東が入り始め・・・強風に。

残念ながら2本目は途中でクローズとなってしまいました。

しかしながら全員1本飛べているので、きっちり順位が付きます!
  

女子は初日の記録のみではほぼ全員が同順位になってしまうので、2位以下の方は2日目の結果を考慮して順位を決定しました。


沢山の方に支えられ、大会の成立を迎えることができました。
ありがとうございました!
(*^ー^)ノ