空がキレイだー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一以降は雲もとれ気持ちの良い秋晴れ!
朝からしっかり飛びましたよー!
タンデムは2名様でフワリフワリと久しぶりに清々しい風の中飛べました。

  
   
 
フリーフライトでは高瀬さんが600mまで上げ流石なところを見せてくれ。
 
 
スクールでは、松田さんが一か月ぶりにイオタで飛べ早速トップアウトできガッキーも負けじとトップアウトで2名とも400m位まで頑張りました。
   
 
新米パイロットのウッチーは今回初!イントラのいないテイクオフを体験!
尻尾撒いてサッサとランディングに居ました!(笑)がんばれパイロット!!

  
 
初心者クラスの2名は朝から来ていたマイコチャンが2本初めてのセンタリング!少し上昇!
これからですね♪
金さんもテイクオフを綺麗に出ることができました。

  
 
夕方3時過ぎ全員飛んだあとガッキー初のエラン(試乗機)でのフライトを!と思いましたがいきなりの南風「ドーン」で雑賀さん由君共に取り残され飛べずじまいで本日終了となりました。