1000mクラブにようこそ!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

遂にガッキーが1150mまで上がりましたー!
「ドンドンパフパフ♪♪」ヤッタネ―!!
 
日中のサーマルコンディションで寺山前で上げきり、1000m3度目の松田さんと監視役にパイロットのバラさん同行の元、龍門まで遊んできはりましたー!
 

今日はサーマルのサービスデイであちらこちらに乗りやすいサーマルがでて、パイロットでは修さんや沼さん辺りはMAX1500 mでホテルまでその他のパイロットもガッチリ4時間コースで延々飛んでました!!(笑)
 
 

村井先生撮影!濱ちゃん西の空に・・・。
 
夕方前にはスクール生の辻谷さん・小峠さんも630mで30分以上のフライトを楽しみました!!
  
 
朝にはタンデムさんも一名ありTOPOUTもしながらゆっくり飛ぶこともできました。

 

次回は皆さんで遊びに来てくださいね♪