渋いながらも粘り勝ち! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

良い予報に誘われパイロットが集まりました。
当たり外れがあったもののヴィーナス4(EN-D)に乗る文字さんは、カキーンと上げていきました。負けてはいなかったのが橋本さん、1400m。渋々サーマルを乗り継ぎ、粘った結果のことでした。
皆さんお疲れさまでしたヽ(゚◇゚ )ノ

一昨年好評だったホタルキャンプ、2年ぶりに予定していまーす!確か目の前の川に飛び込み叫び、常日頃のストレスをおおいに発散していたっけ!?バーベキューした後は、ホタルを見て癒されてもいました。バンガローで寝るので寝袋持参。日帰りもOKですよ!
日程:6月3日(水)の夜
場所:細野渓流キャンプ場(ネストから南東へ車で25分ほど)
近づいてきたらクラブ掲示板でちょこちょこお知らせしまーす。

明日のクロカンセミナーは予定通りで10時開始です。
今のところ明日は9名、明後日は11名の参加表明を頂いております。さー皆さん、新たな知識を得られる良い機会。我々も参加したいくらい。あとで教えてくださいね(o^-')b