今日も朝から夕まで! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はノンストップでフライト日和でした!!(^∇^)
 

昼ピーク時間帯は初級機には厳しかったですが、
夕方にはアーベントも出て、初級機もゆったりフライトできました。

  
   
  

スクールでは、
福井さんは1400mGET!
ミヤボン1600mGET!

NPアップの皆さんは1~2時間飛べましたし、

タンデムのみなさんも、しっかりフライトを楽しめましたよ!
(*^▽^*)

  
  
  
   
   
   
 


パイロット組は2~4時間で1500~2100m!
  
   
   
   
 
九度山リターンした方から葛城から来た方まで、盛りだくさん!


ん?
加賀山さんが葛城からやって来ました。
 

明日は紀の川だそうですよ~。
試乗機乗れますね!


そして、
弥生ちゃんがトロフィーと共に凱旋!
 

色々経験値も増えたし、読書もできたし?
おめでと~う!!( ̄▽+ ̄*)