ブラジル大会終わりましたね~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

紀の川は、一日中雨&強風でした。
ランディングとネストの吹き流しが180°違う瞬間の強風は緊張します。「えっ、大げさなぁ~って!!」 職業病ですかね。(´д`lll) 
 
龍門はうっすら見えますが山頂は雲中。

ブラジルで戦う二人ですが、無事に最終日を迎えられたようです。81.5キロの距離を約2時間半のタイムでゴールした弥生さん、この日日本人トップ!!ヽ(゚◇゚ )ノ 
なりぃ~さんはというと・・・。あれれ??どういうこと??戻ったらじっくり言い訳聞いちゃうよぉ~~ヽ(*'0'*)ツ 
18日までのリザルトは↓
 http://pwca.org/results/results/index.htm?ts=150412193453

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日中は少し風が強そう~。
スクール生の飛べるチャンスは、朝一と夕方っぽいですね!