いろいろご紹介! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まずはなんといっても鳥取合宿。

 
日本海目の前に異空間でのパラライフ!!楽しそう~~~!!

 むむ!?これは小田さんですね。

 奥には、観光客がいてます。注目されていますよぉ~!

 廣瀬さんも砂丘デビュー!基礎練習いっぱいできました??

 
 青い空の下、暑いけど風が涼しいので丁度良かったのでは…。

このほかきっと引きずられシーンもあったはず!これは帰って来てからのお楽しみかな?

てな感じで明日のことは気にせず?思う存分練習ができたようです。


今日の紀の川は飛べました。お昼過ぎまで・・・。
2~3本で後半は西~南西が強くなり、ヒグッチーさんの動きも静止画に近いくらいになって終了。
 
 6月のアキュラシーリーグ、9月の国体に向け特訓中のヒグッチーさん

今年こそはスイカを実らせる!と張り切って苗と肥料を仕込み終えたヌーさん
 えっ!わからん??

 雑草と間違わんといて~(心よりスイカを愛するヌーさんより)

ブラジルで戦っているお二人。
リザルト(成績表)は↓

http://pwca.org/results/results/index.htm?ts=150412193453  
100キロ近いタスク(競技内容)があって、弥生さん5時間近くかけゴールしていました。
精神力の強さも必要なんだろうなぁ~。
あと一日、気持ち良い結果が残せるとイイですね!


15時半頃、1本の電話が鳴り「離陸するところのテーブルが燃えていますよ」???
見学に来た一般の方からでした。
幸い水をかけるだけで鎮火し大事には至らなかったですが、連絡がなく最悪なことを考えるとぞーっとします。
 
テーブルは、ほぼ全焼です。

通報下さった方に感謝いたします。
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
引き続き紀の川でのスクールはしておりません。
タンデム証の学科試験は予定通り11時より開始です。