強風予報で | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

実際強風になったんですが、
午前中は初級機も飛べる穏やかさでしたよ!
о(ж>▽<)y ☆ ラッキー!


なので、タンデムの皆さんも無事フライト!!
   
 
   
   
  
   
   
  
テンション高めですねっ!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



午後からはパイロット日和。
  
   
   
 
というか、テイクオフできない場面もありましたが
テイクオフできたパイロットは2~3時間で龍門~ホテル往復券コース。

川野君は九度山GET!

おつかれさまでした~♪(*^ー^)ノ


ん?
誰かいない・・・
シヅカちゃん・・・。

かれこれ4時間は過ぎているし・・・
タコった?
気絶して飛んでる?
おもらししたから、乾くまで飛んでんの?

( ̄□ ̄;)やっちまったか~。

とか、好き勝手言ってたら、降りてきました。

なんと5時間半!
めっさ寒いのによくガンバリました!
о(ж>▽<)y ☆