久し振りにいい風だー!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 午前からサーマルがボチボチ出始めタンデムも4名楽しく飛べました!
     
   
 
トップアウトもでき気持ち良かったでーす!桜もポツポツ出始めましたよー♪

  
お昼はパイロットのみのフライト春風です・・・。昼間はスクールクローズでLDは荒れ荒れ!!
  
 
  
 
そして夕方やっと風も安定し始めサーマルソアリングからの・・・
アーベント開始―!!!
  
 
早めに飛んでいたパイロットたちは1000mオーバー!
寺山前パナソ・体育館~龍門~JR! 
遅めに到着のテラッチ夫婦は私と一緒に高圧線まで!
全員1時間位のフライトの中で各フライヤー色んなところへ!!

 

初心者クラス(久しぶり組)しかいなかったスクールは、日中はゲレンデで思い出し練習後に弱り始めたアーベントの空へ!!
  

トシオちゃんは8か月ぶりに。
なるさんは5か月ぶりのフライトとなりました!!良かったね♪
  
  

そして樋口さんは今日初おろしのハーネス(アドバンスプログレス2)かなり軽いオールインワンハーネス!絶好調の飛びを見せてくれました。
 

最後は、テラッチが初のトップランディング!一発で決めてくれました!やる~!
ランディングでもターゲット踏め―!!