本日スクールDAY! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報的にはバンバン!(*゜▽゜ノノ゛☆
 

フタを開けると穏やか。(^ε^)♪

パイロット的には少し物足りない感じですが、スクール的には良好!
  
 
 
皆さん4~5本は飛べております。
中でも福井さんと小田さんは6本!(*^ー^)ノ
カルテがバンバン進みました!


タンデムのお二人も穏やかにフライト♪(o^-')b
  
 
  
 
それもこれも、オフィスムーンの天野さんにスーパーピストン輸送をしていただけたお蔭様。
 

ありがとうございます~。(^O^) 
 

「SKYPARAGLIDERS ARGOS」

 
「SKYPARAGLIDERS FIDESS」



そして、本日新たなフライヤー仲間が誕生!
 

まいこちゃんです!


おめでと~う!(-^□^-) 
  

女子部結成に向け、がんばってね~♪




◆◇◆◇◆ お知らせ◇◆◇◆◇
 
突然ですが、次週お花見予定です~。
ご参加お待ちしてます~!