いい天気です! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そして、強風です。(^▽^;)

朝一から予報通りに風が入り始め・・・

獅子吼の皆さんが帰路に着き。
 ありがとうございました~( ̄▽ ̄)

越智さんが退散し。
 おつかれさまでーす( ̄∇ ̄+) 

晃さんがいつの間にか失踪。
 ってきてねo(TωT ) 


残るは、NESTとZEROのスタッフのみとなりました。

と、なれば

エリア整備でしょう。( ̄▽+ ̄*)
 


まずは駐車場のライン引き。
 

テイクオフの修車馬、パラタン前の南側に駐車してフライトしてしまうと北側に駐車している車両が動かせない場合があるので、駐車禁止ゾーンをもうけました。ご注意願います。

そして、テイクオフの丸太小屋屋根シート。
 張るぜっ、張り替えるぜっ!

名人作の骨組みは頑丈そのものですが、シートは風雨に耐え切れずタイラップがきれてしまいました。それを全員で修繕。
 

また、憩いのゾーンが復活してますよー。(*^ー^)ノ
 


フライトはパラグライダー組は完全アウトでしたが、
ハンググライダー組はテイクオフ!
 
 
 青空を楽しめました~(-^□^-)