HG日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

その通り・・・。
今日はPGは飛べませんでした・・・。
HGは今日は10名のフライト最高1000mでのソアリングでした!!

朝は南強風からスタートしそのまま南回りで西風に変わりました。

常にテイクオフは、5m以上入り、パイロットも上がることんなく引き上げ。。。
その中、贄田さん・栗栖さん・ZEROの新免さんは立ち上げに精を出しておられました!

お疲れのニエニエでーす!!

今年最後のパラグライダーをしっかり楽しみました。(立ち上げにはとってもいい風!!)

本年も後残り1日ですね!!